ららぱる
profilephoto
・猟団名:恋する軍団らら・ぱるざ
・猟団長名:白光体
 副団長  MATSU
      Alicia

・猟団長キャラクターID:75T8XU
・主な活動時間帯:21〜25
・猟団の特徴:全体的にはHR高めです。チャットは賑わう時間帯だと結構な勢いで会話がされてますw
       特に制限はしませんが、一緒に行こうぜ!っていう声かけは割と多いと
       思いますので付き合えたら付き合ってください!w
・猟団員数:アクティブ20人程度
・猟団のプレイスタイル:効率もガチもどっちも大好き!って人が多いと思います。
・猟団プーギー:全服所持
・猟団ホームランド:フィアレス10 
          同盟もフィアレス10に集まっており、
          団以外でもPTを作ってクエにいってます^^

猟団【恋する軍団 らら・ぱるざ】では元気で楽しい団員さんを大募集しております!

当猟団は社会人を中心とした、猟団デス。
最低限のマナーがあるハンターなら入団OK!
各自の行動は自由!狩人祭のノルマもありませんが
猟団としてせっかく構えているので団を中心に考えられるハンターさん大募集です!

HR制限を設けておりますが、個人的にはどのHRでも問題なく
長く楽しくMHFを続けたいという方であれば、どなたでも入団していただきたいと考えております。
そしてららぱるは長く楽しめる団だと思っていますので、興味のある方は気兼ねなくお声かけお願いします!

MHFも猟団イベント等色々立ち上げでユーザ主導で遊ぶ時期に来ていると思いますので、活発なコミュニケーションが取れる方楽しめると思いますよ

○猟団LV 13  豚服コンプしております。

○狩人祭成績
 ・第20回 全鯖 納品賞GET
   第20回の祭は団のイベントとして全鯖納品賞を狙いにいきみごと達成しました

 ・第28回狩人祭 狩猟賞、四日目賞、八日目賞の三部門ゲット
   勝組1位ゲット

◎団ブログについて
 団員全員が記事投稿可能!ブログのログインアカウントを希望した人にできる限り急いでアカウントを作ります^^b
 気軽に団長に申請してください!

☆今年の狩人祭はみんなの意見を聞きつつ、祭りポイントがほしい時は全力入魂。
 勝ちたい時は賞狙いでがんばっていこうと思います。

HPもありますよ♪
恋する軍団で検索するとヒットします( ´∀`)

個性溢れるキャラクターたちでお出迎えしますのでどうぞ希望の方はご一報くださいますよう。

団 長 白光体
副団長 MATSU
    Alicia
    

までメールくださってもかまいません。
こちらのスレにレスポンスされてもかまいません!

ではみなさんの入団お待ちしておりますね〜(*^-^)b




バナーはコチラ↓↓↓






06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
MHFブログランキングに参加しています!
MHF・攻略ブログ

ららぱるチャット
アマゾン
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH