

スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

幻ドラ

 先日のドラシクレにて!!
続きを読む >>
tforest | フォレのAKB日誌 | 07:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

G体験

 お久です><
しばらくインできてなかったのですがG体験が当たったので行ってきました。






同じく体験が当たった麗さんと^^



何とか討伐しましたが、G級強かったです・・・
モーションなどは大きな変更(多少はあるよ・・・)はないんですがとにかく痛い(-_-;)
今回の体験秘伝白は全種つかえたので秘伝で挑みましたが尻尾振りで即死orz
G級防具じゃないときついっぽいですね〜・・・・
武器のモーションについては自分の都合がつかなかったため全部確認できてません・・・
ごめんなさい・・・調子に乗りました・・・・

気を取り直してシステムの変更点について
まずお金!!
今までポルタチケ必死に集めていた人に訃報です・・・
G級武器防具はG級専用のお金がありそれでしか強化できません・・・
普通の買い物・G級以外の武器防具は今までのママです^^
あとG級武器にスロは存在しません><
シジルなるものを焼き付けできますが、取り外し不可・・・
さらにこのシジルHC素材・G級素材をかなりの量必要とするうえ剛猫と同じくランダム!!
えげつないですねぇ(´・ω・`)
@はG級武器は進化同様LV制になったというところでしょうか・・・
ちなみに武器倍率半端ないので進化は・・・

自分はあんまりできなかったのでこんなもんで報告終わりとさせてもらいます><
@は一緒に当たったイノコサンや麗さんに聞くほうがいいかなと・・・
それではまた〜^^ノシ

tforest | フォレのAKB日誌 | 15:20 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

覇種ススンダー ver.20130320

どうもご無沙汰してます発光体です

いやーギリギリG級防具イベ終わらせましたw
連休でFコ入れてドラヴォルテオばっかw
黒レイアもFコだから余裕です!ガハハ!
とはいえ装備で周りにだいぶ溝を空けられてしまったなあw
MHFGになったら追いぬいたる!


とまぁ近況はさておき、G級防具イベのためにも覇種防具を作っていたのですが
その時に覇種ススンダーのミスを確認したので修正致します。
発見時、もう更新しても誰も求めてないしいいだろ・・・とか思ってしまいましたが自己満足でやってしまいました!
多分これで全ミスは無くなったかな・・・?
あとはツイッターで宣伝しておしまいですね!


・覇種ススンダー リルスF7のヒプ変種素材のリンクミスを修正しました

素材名ミスやリンクミスなどがありましたらすみません。ご指摘ください。すぐ直します。
使いづらい・見づらい部分があればそこも指摘して頂ければ、改善できるようにがんばります。


〜MHFブログランキングに参加しております〜
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
こちらのバナーをクリックしていただくと喜びます^^
ららぱる | なんてこったい!白光体! | 15:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

覇種ススンダーver.20130302

どうもご無沙汰してます発光体です

最近インできてませぬ・・・ぐぬぬ
月末か来月には時間できるかな?まぁ今もやろうとしてればインできるという罠
覇種ススンダーをいじる時間はあるしね^p^

まぁやりたくなったら熱中するだろうから、そうなるまで待ってます!

さて、覇テオ実装に伴い、覇種防具の素材がフリーダム様に追加されましたね。
というわけで覇種ススンダーにそれらを反映致しました。


・フレイムFXの強化素材を追加しました。
・武者FX・日光FXの強化素材を追加しました。

素材名ミスやリンクミスなどがありましたらすみません。ご指摘ください。すぐ直します。
使いづらい・見づらい部分があればそこも指摘して頂ければ、改善できるようにがんばります。


〜MHFブログランキングに参加しております〜
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
こちらのバナーをクリックしていただくと喜びます^^
ららぱる | なんてこったい!白光体! | 14:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

覇種ススンダーver.20130216

どうもご無沙汰してます発光体です
1ヶ月振りの更新ですね
覇種ヴォル出てからだいぶ遅れてしまいました^p^
忙しさから開放されたわけではないですが、眠れなかったので覇種ススンダーを更新しましたw
リンクミスや表記ミスがあったら申し訳ないです><;
意見や指摘をしてもらえると助かります^^


・アルゴル素材を追加しました


〜MHFブログランキングに参加しております〜
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
こちらのバナーをクリックしていただくと喜びます^^
ららぱる | なんてこったい!白光体! | 04:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
2/68PAGES | << >> |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
MHFブログランキングに参加しています!
MHF・攻略ブログ

ららぱるチャット
アマゾン
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH