<< Gになってから新調した装備群 | top | 団員募集について >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

友達増えたw

どうもこんばんは発光体ですヾ(*´∀`*)ノ゛

先日の記事で、ランドにいるブロガーさんに絡もう!っていうのをちょろっと書いてたんですが
きっちり絡んできました(*・ω・*∩

やっぱり唐突に絡むのは勇気がいるねwwww
いきなりなんぞ!?って思われたに違いないw
けどやさしく絡んでもらえて良かったーw

そういえばブログにSS貼る許可取ってなかったな・・・


まぁモザイクかければいいか(意味無し)
とりあえず今度正式に許可を取ろうw

団で一緒に遊ぶ約束もしたから楽しみだわーヾ(*´∀`*)ノ゛
団同盟の垣根を越えた交友関係がうまれればいいなw

続きではちょっとしたお別れの話


同盟のムサ様から数名が退団されました
新しく団を作るようです^^
長年一緒に遊んだシルさんやミクロマン、寂しいけどがんばってね(´;ω;`)
いつでも相談とかばっちこーい!

退団されたうちの一人のよ〜ちゃんとはブログを相互リンクさせていただきます(*・ω・*∩

よ〜ちゃんのMHFGblogココ!



ららぱる | なんてこったい!白光体! | 03:06 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 03:06 | - | - | - | - |
Comment
こんにちは

リンクありがとうございます。
くだらないブログですが頑張って書きますので宜しくお願いします。

デイリーハンマーやりましょう!
フィア10にお邪魔しますね

posted by よ〜ちゃん ,2013/05/22 7:08 AM

さっそくデイリーありがとう!
困ったらいつでも声かけておくれ!

posted by はっこうたい ,2013/05/23 2:15 AM

白光さ〜ん><ノ
こんばんわです〜♪
最近拠点がアフロ化していてやばいなと感じる今日この頃ですw
ちょこちょこ遊ばせてもらって本当に嬉しく思ってます。
落ち着きましたら、こちらからも遊びに行かせてもらいたいなぁと思ってますので、かまってくださいね♪
ようやっと、ヒュージ完成しまして、今防具作ってます^−^オススメあったら教えてくださいね。

ときどきこちらにも顔出しますね><ノ

posted by シル ,2013/05/30 3:34 AM

シルさんありがとー!
天テオお疲れ様でした!
フレという関係になって、個チャでアポとって遊びに行くのが楽しいんだけどww
ヒュージおめでとう!今度銃傑で速射しようねーw

posted by はっこうたい ,2013/06/01 5:22 AM










Trackback
URL:

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
MHFブログランキングに参加しています!
MHF・攻略ブログ

ららぱるチャット
アマゾン
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH