<< 覇種ススンダーver.20130430 | top | Gになってから新調した装備群 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

ひっさしぶりに普通のMHの日記

どうもこんばんは発光体です。
某ブログが更新休止と聞いて涙目になりました・・・
というわけで巡回ブログを更新しようと色んなブログを回ってたんですが
その結果自分のモチベが上がるということになりましたヾ(゚д゚)ノ゛
今日の記事はどのブログを読んできたか分かる人には分かるなw
すぐ影響受ける。それが発光体。

記事を書くまで団で箱ヒュジキキを連戦していたのですが、記事を書くためにクエを抜けました
まぁさすがに3人じゃヒジキもきつそうなので残った団員たちは、勝ちルコに行くことに



やさしい団員で助かるわー!


というわけでルコを団員が倒してくれているので笛吹いてブログ書いてます^p^
いやー頼もしくてたまらんですね!

い、いつもこんなことしてるわけではないよ
しかもビストロなのに剥ぎ取り名人発動してなかったというオチ



話は変わりますが、MHFGに入ってガクっと接続数が減ったらしいですね
完全にららぱるも煽りを受けてます…

気合を入れてGR3-4まで進めると、武器防具などが余裕を持って作れて楽しいんですけどね
まぁなぜかそれを阻害する機能があるわけですが^p^ お金とかね

GRというとてつもない壁さえ抜ければ、いつもよりちょっと、結構マゾいだけのMHFですね!
金と失敗はもう少し早くテコ入れしていただきたいところですがw


人のいなさに苦しんでるわけですが、なぜやら最近団のホームランドに活気があります
ソロの人がいっぱい来てるというよりは、団ごと来てる感じがしますねー

団内でキャッキャウフフしてるようなアクションのやり取りを見てるだけでほっこりしますw

で、たまにブログやってる人とか見かけちゃうんですよね
めっちゃコメント残したいw
私もゲリョス好きなんです!みたいなね!
けど奥手な私はそんなことはできないわけですよ

けど明日姿みたらコメント残そうかなー明日いたらやろうかなー!
今日はもうこんな時間だしなー!

友達の輪が広がっちゃったらどうしようwww


オチがないので、落ちる寸前のちょっとしたやり取り

Pちゃんがまささん宅(マイハウス)に訪問してたようなので便乗



そして飯をたかる



出されたものは全部食べる、これがタカリストの矜持である






















ららぱる | なんてこったい!白光体! | 01:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 01:03 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
URL:

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
MHFブログランキングに参加しています!
MHF・攻略ブログ

ららぱるチャット
アマゾン
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH