<< 幻ドラ | top | ひっさしぶりに普通のMHの日記 >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

覇種ススンダーver.20130430

どうもご無沙汰してます発光体です

MHFG以来初記事なわけですが、覇種ススンダーの記事ですw
最近この記事しか作ってないな・・・いや最近何も投稿してないや・・・

F5終わり際に同盟で集まってSS撮ったり、G級武器2つレベル20に強化したりと
ネタはあるんだ!団員募集の本格化とともに記事を増やせればいいなあと思います

というわけで、最新版の覇種ススンダーはコチラをクリックしてDLです。

・ディボアとエミットを追加しました
・HC素材リストの右側覇種防具の項目を削除しました(G級防具に変える予定)

更新で一番面倒な部分を消しちゃいました^p^

素材名ミスやリンクミスなどがありましたらすみません。ご指摘ください。すぐ直します。
使いづらい・見づらい部分があればそこも指摘して頂ければ、改善できるようにがんばります。


〜MHFブログランキングに参加しております〜
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
こちらのバナーをクリックしていただくと喜びます^^

ららぱる | なんてこったい!白光体! | 13:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 13:01 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
URL:

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
MHFブログランキングに参加しています!
MHF・攻略ブログ

ららぱるチャット
アマゾン
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH