<< 覇種ススンダーver.20130216 | top | 覇種ススンダー ver.20130320 >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

覇種ススンダーver.20130302

どうもご無沙汰してます発光体です

最近インできてませぬ・・・ぐぬぬ
月末か来月には時間できるかな?まぁ今もやろうとしてればインできるという罠
覇種ススンダーをいじる時間はあるしね^p^

まぁやりたくなったら熱中するだろうから、そうなるまで待ってます!

さて、覇テオ実装に伴い、覇種防具の素材がフリーダム様に追加されましたね。
というわけで覇種ススンダーにそれらを反映致しました。


・フレイムFXの強化素材を追加しました。
・武者FX・日光FXの強化素材を追加しました。

素材名ミスやリンクミスなどがありましたらすみません。ご指摘ください。すぐ直します。
使いづらい・見づらい部分があればそこも指摘して頂ければ、改善できるようにがんばります。


〜MHFブログランキングに参加しております〜
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
こちらのバナーをクリックしていただくと喜びます^^
ららぱる | なんてこったい!白光体! | 14:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 14:45 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
URL:

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
MHFブログランキングに参加しています!
MHF・攻略ブログ

ららぱるチャット
アマゾン
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH