<< 覇種ススンダーver20130112 | top | 幻!? >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

覇種ススンダーver20130116

どうも本日もログインできません発光体です
AoEが楽しいんですけどwwwww
メアド消滅したのがこんなに痛いとはwwwww

ヴォルはこのままスルーですねせっかく休みとったけど…



・HC素材リストのブリッツFX素材を記入しました
・ドラの素材名を修正しました
・覇種ススンダーの素材名全般に手直し入れてます

覇種ススンダーのシートの素材名からモンスター名と下位上位凄腕の見分けがつくほうがいいと思いつつ
見栄えの良い方法が思いつきません
個人的にはコメントを挿入する?とか考えてますが、わざわざマウス持っていくのも面倒かな?とも思ってます
妙案求む・・・


〜MHFブログランキングに参加しております〜
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
こちらのバナーをクリックしていただくと喜びます^^
ららぱる | なんてこったい!白光体! | 19:58 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 19:58 | - | - | - | - |
Comment
白光さん覇種ススンダーすすめすぎや・・・
前のでも十分よ^^

posted by ふぉれ ,2013/01/17 11:59 AM

いやあ、今回のバージョンで大分ダイエットできたからねw
最初のバージョンから比べると5kb以上痩せたのだ

posted by 発光体 ,2013/01/18 2:23 AM










Trackback
URL:

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
MHFブログランキングに参加しています!
MHF・攻略ブログ

ららぱるチャット
アマゾン
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH