<< ドラシャん!の記事。。 | top | 覇種ススンダーver20130112 >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

覇種ススンダー的なものを作ってみたよ!

どうも明けましておめでとうございます!発光体です!
今年も皆様よろしくお願い致しまず☆⌒o(*^ー゚) 

今日はログインができないおかげでブログとか何とか色々捗って仕方がないwwww

〜現在ららぱるは団員募集中です〜
公式掲示板ではHR制限を設けておりますが、個人的にはどのHRでも問題なく
長く楽しくMHFを続けたいという方であればどなたでもお話してみたいと考えております^^

そしてららぱるは長く楽しめる団だと思っていますので、興味のある方は気兼ねなくお声かけお願いします!

目標はアクティブ25人くらいですね!色んなHR帯のハンターが助け合い楽しんでいける団になればと思います。
ただ、団長はワガママですのでそこはご注意ください!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

というわけで、以前から話に出してた覇種ススンダーを今回アップロードさせてもらおうと思います!


パスワードはMHFやってる人ならすぐわかりますよね

ブリッツFXまで対応です
続きでは軽く使い方に触れておきたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ゛

 
というわけでHC素材リストについて!
今回ログインがとある事情でできないのでフォレ氏からSSを提供していただきました^^

クリックで画像が大きくなります

直接がんばって埋めてください!
MHFの画面から1つ1つ手入力!
この作業の簡略化のためにHC素材リストの並びはMHFと同じ並びになってます^^

ちなみに所持数を打ち込むセルは,
1以下だと赤色、10以上だと青色
になるようになってます

2個以上持ってると安心するね!ってことですね゙☆⌒o(*^ー゚) 
また、秘伝に使う素材や天嵐・覇種に使う素材などを右側にメモしてあります

クリックで画像が大きくなります

リストへの入力が済みましたら、エクセル下側のタブから「覇種ススンダー」を選択していただきますと、上記の画像のようにススンダーにリストの情報が反映されます

ススンダーでは0個の素材のセルが赤くなり、5個以上の素材のセルが青くなります

現状では素材名のみで表記していますが、下位上位凄腕の見分けがつく方が良いかなあとも考えています。
まぁ今後の覇種防具の強化素材判明と合わせて徐々にアップデートを積み重ねていきたいと思います

とても使いやすいものになってる自信はありますので、皆様一度、ご利用くださいませ!


〜MHFブログランキングに参加しております〜
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
こちらのバナーをクリックしていただくと喜びます^^
ららぱる | なんてこったい!白光体! | 05:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 05:06 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
URL:

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
MHFブログランキングに参加しています!
MHF・攻略ブログ

ららぱるチャット
アマゾン
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH