

スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

公式掲示板にて団員募集開始いたしました

 どうもこんにちは入魂祭お疲れ様でした発光体です

〜現在ららぱるは団員募集中です〜
公式掲示板ではHR制限を設けておりますが、個人的にはどのHRでも問題なく
長く楽しくMHFを続けたいという方であればどなたでもお話してみたいと考えております^^

そしてららぱるは長く楽しめる団だと思っていますので、興味のある方は気兼ねなくお声かけお願いします!

目標はアクティブ25人くらいですね!色んなHR帯のハンターが助け合い楽しんでいける団になればと思います。
ただ、団長はワガママですのでそこはご注意ください!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

褒章祭がはじまりますね!
今回は夜シクレに1回も参加できずに申し訳なかった;;
夜勤になるともうどうしようもないw

とまぁこんな情けない団長ですが、今回も団員の皆様ががんばってくれており、
団平均は3000〜4000魂くらいになると思います。

今回も入魂数上位3名にはプレゼントを贈ろうと思っております!


とはいえ夜シクレをできないのは辛いね・・・
優先シクレを1つもできなかったのは本当に痛かった

祭に合わせて休みを取ろうかしら^p^

というわけでお疲れ様でした!


〜MHFブログランキングに参加しております〜
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
こちらのバナーをクリックしていただくと喜びます^^

ららぱる | 猟団公式発表など | 11:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ブログ投稿方法

 どうもこんいちあ発光体です


数年前に私が、ファッション大会用に作った天才的わかりやすさを誇る、
JUGEMでのブログ投稿方法説明記事
これを転載しつつ、内容をいじりつつブログの投稿方法を説明していきます。

これを40オーバーのおっさんすら、その記事を読むことで何一つ質問せずとも
記事投稿できるレベルになったという実績のある記事だから!
MHF使えるレベルなら、よっぽどアレな人でない限り大丈夫だと思うから安心して読むといい!
続きを読む >>
ららぱる | 猟団公式発表など | 11:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

11月3日 らぶいオン会について 追記

 オン会についての追記になります

続きから確認お願いします
続きを読む >>
alicia | 猟団公式発表など | 17:52 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

11月3日 らぶいオン会について

 2012年11月3日 PM20:00

上記の時間よりオン会を行います


詳しい内容については「続きを読む」より参照ください
続きを読む >>
alicia | 猟団公式発表など | 08:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ファッション大会やるます



どうも発光体ですこんばんは!

タイトルのとおり、らぶいファッション大会を開催しようとおもいます!

まぁファッションを自慢してください!ということで

賞品もキチンと出ます^^


今の予定ではF5のプレミアムキットとBP、TPを賞品にしようかと思ってます。
情報が出て、より喜ばれる賞品になりそうなのがあればそれにするかもしれません^^

特設サイトを設けたので詳しくはそちらをごらんくださいませ!
投稿してなかったら声かけてくよ!


特設サイトはこちら!



ららぱる | 猟団公式発表など | 02:10 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

狩人祭結果発表!


改めて、狩人祭お疲れ様でした!
我々ららぱるは今回蒼組2位でした!
勝ち組2位だねw意味はないけどw


今回もみんなのがんばりのおかげでいい結果になりました!

それでは団内順位発表!

1位 麗さん!
圧倒的!ダントツの1位!
初日から1度も1位を譲らす、差を広げていくばかり!
歴代2位の入魂数だねw
ケルビ入魂に迫るとは・・・半端無いw

2位 ぴかちゅう!
麗さんはダントツすぎだったけど、こびーも十分ダントツでした!
いつかやるだろうと思ってたけど、やってくれたねw

3位 イノコさん!
前回に続いて連続トップ3入りw
シクレで主力張れる人が上に来る図式になってきたなw

この3人には豪華プレゼント?を送っておきました^−^
またがんばろう!w

ほかの順位はこちら


発光体 | 猟団公式発表など | 02:11 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

オン会のお知らせ

こんばんは発光体です

改めまして、入魂祭お疲れ様でした。
ららぱるの入魂順位は蒼組15位でした!
まぁそこそこだね!そこそこ!

3倍祭でポイントを大量にもらえるように今後もがんばろう!


はい!ここからは団メールでも送った内容です

3月25日にオン会をやります!

場所:交流区で当日選定!

目的:現在同盟の勧誘をしているところと、団全体での交流を持つ為。

俺や一部の人はすでに一緒にクエ行ったりするようになりましたが
まだまだ交流が浅いのは現実。
お互い一緒にクエに行ったりおしゃべりしたりとお互いを知り合う必要があると思います。

強制とは言いませんが、参加の程よろしくお願いします!

当日では目的(交流)を意識して話に乗ったり振ったり、野次をしてくれれば幸いです!

対象クエスト:自由!何でもあり!けどたっぷり期間だからたっぷりを意識していこうかなとw
発光体 | 猟団公式発表など | 00:41 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

団員募集中です!

はいどうもこんばんは!発光体でございます。

団ブログをもっと動かそうと思った要因が団員募集なのに、
募集について何も書いてなかったですねえ
まぁ今から書けば問題ない!ということでよろしくお願い致します。

MHF
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

MHF・攻略ブログ
続きを読む >>
発光体 | 猟団公式発表など | 00:28 | comments(0) | - | - | - |

第39回狩人祭!古龍の章!

 おひさしブリーフ!

デスペラードです。全然記事書いてませんが今日は久しぶりの狩人祭があったのでアップしてみます

今回は古龍の章という初の試みの祭でした。

入魂対象が古龍中心!(何故かダオラさんだけ居ませんでした)

甘めの魂数。

シクレが49魂or99魂という激ウマ志向

祭PT、証の三倍は無し

勝ちクエに古龍の章特有のものが登場し、レア素材や剛チケなしで剛種の証を入手できるクエがある


という謎仕様。稼ぎやすくしてるならせめてカンストの値だけでもいじればいいのにね〜

久しぶりの祭ということもあってか日を追うごとにシクレスレもヒートアップ!
さてララパルはどうなったのか・・
続きを読む >>
ららぱる | 猟団公式発表など | 11:20 | comments(3) | - | - | - |

ファッション大会報告

 だいぶ遅くなってしまいましたが

先月末にファッション大会が終了いたしました!

総勢27人の参加ありがとうございます!


ファッション大会結果 詳細は
ココ!


発光体 | 猟団公式発表など | 17:56 | comments(2) | - | - | - |
1/3PAGES | >> |

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
MHFブログランキングに参加しています!
MHF・攻略ブログ

ららぱるチャット
アマゾン
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH