

スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

撲殺天使的 「ウンジャラゲのハンジャラゲ」 #100518

 こんにゃく ばったけは ふんふふんふふ〜んふ〜んふ〜ん♪

こんばんは、撲殺です(*´∀`*)ノ


新作動画できましたのでペッタンコヾ(*´∀`*)



なんかもう〜・・・

最近、何の為にMHFやってんのか解んなくなってきた><

撲殺天使 | ウンジャラゲのハンジャラゲ(撲殺天使) | 01:44 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |

撲殺天使的 「ウンジャラゲのハンジャラゲ」 #100318

 さて、桜の開花時期ですが皆様、いかがお過ごしでしょうか?

こんばんは、撲殺です。


新しく入手した動画編集ソフト(と言っても古いんだネ)で初制作!

まだ使い方マスターしてないから御見苦しい点も多々あるとは思いますが

みんなの人生の暇な時間が3分間でも潰せれば、ズドーン!です。





余談ですが、最近「ウンジャラゲのハンジャラゲって何?」

と質問されることがあるのですが・・・

「それってズンドコベロンチョに似てる?」とか「ウンチョコチョコチョコピー!」とか突然言われても

理解できないので困ります。

でも、それはきっと正解であって、

無臭過ぎたことが迷宮入りした原因じゃないかと推察できました。

これはもう、桜 イッツァ モッツァレラ チーズ!ですね。
撲殺天使 | ウンジャラゲのハンジャラゲ(撲殺天使) | 22:31 | comments(9) | trackbacks(0) | - | - |

【MHF】 撲殺天使的 「ウンジャラゲのハンジャラゲ」 #091102

 やっとログインできたぁー(゚Д゚)!

撲殺です。





いやね、私の「つ」のローマ字入力は「tu」なんだけどね、Dさんは「tsu」だだワケね。

いんやぁ〜・・・profileのまっつんさんの(matsu)のお陰で、その謎は解明したのだけど、

正直、冷たい汗かいたのであります。

てことで、記事のタイトルは1日遅れてるけど、動画投稿しますた(._.*)ペコ


撲殺天使 | ウンジャラゲのハンジャラゲ(撲殺天使) | 13:47 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |

撲殺天使的 「ウンジャラゲのハンジャラゲ」 #091024

イチゴに可愛いという印象を持つ女性は

この世界にたくさんいるのだけれども、


イ チ ゴ は バ ラ 科 だ !


こんばんは、撲殺です。

祝猟団ブログとゆーことで、

早速ですが動画投稿させて頂きます(._.*)ペコ

あまり理解し難い動画だとは思いますが今後も宜しくお願いします(._.*)ペコ


撲殺天使 | ウンジャラゲのハンジャラゲ(撲殺天使) | 04:30 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
1/1PAGES | |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
MHFブログランキングに参加しています!
MHF・攻略ブログ

ららぱるチャット
アマゾン
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH