

スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

幻ドラ

 先日のドラシクレにて!!
続きを読む >>
tforest | フォレのAKB日誌 | 07:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

G体験

 お久です><
しばらくインできてなかったのですがG体験が当たったので行ってきました。






同じく体験が当たった麗さんと^^



何とか討伐しましたが、G級強かったです・・・
モーションなどは大きな変更(多少はあるよ・・・)はないんですがとにかく痛い(-_-;)
今回の体験秘伝白は全種つかえたので秘伝で挑みましたが尻尾振りで即死orz
G級防具じゃないときついっぽいですね〜・・・・
武器のモーションについては自分の都合がつかなかったため全部確認できてません・・・
ごめんなさい・・・調子に乗りました・・・・

気を取り直してシステムの変更点について
まずお金!!
今までポルタチケ必死に集めていた人に訃報です・・・
G級武器防具はG級専用のお金がありそれでしか強化できません・・・
普通の買い物・G級以外の武器防具は今までのママです^^
あとG級武器にスロは存在しません><
シジルなるものを焼き付けできますが、取り外し不可・・・
さらにこのシジルHC素材・G級素材をかなりの量必要とするうえ剛猫と同じくランダム!!
えげつないですねぇ(´・ω・`)
@はG級武器は進化同様LV制になったというところでしょうか・・・
ちなみに武器倍率半端ないので進化は・・・

自分はあんまりできなかったのでこんなもんで報告終わりとさせてもらいます><
@は一緒に当たったイノコサンや麗さんに聞くほうがいいかなと・・・
それではまた〜^^ノシ

tforest | フォレのAKB日誌 | 15:20 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

倍返しだぁ〜!!

 陸戦型にでも乗ってそうな今回の記事のタイトル・・・

以前から
続きを読む >>
tforest | フォレのAKB日誌 | 02:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

詐欺

 最近詐欺ってました・・・

というか
続きを読む >>
tforest | フォレのAKB日誌 | 00:21 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

幻!?

 今日幻を見ました・・・

それは・・・
続きを読む >>
tforest | フォレのAKB日誌 | 05:20 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

ハァハァ・・・・

AKB48 1/149恋愛総選挙楽しすぎる><



柏木さん・・・かわいすぎる・・・
続きを読む >>
tforest | フォレのAKB日誌 | 12:42 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

このブログはMHFとは関係ございません

 今回は個人的なブログなんで

AKB省略します(-_-;)
続きを読む >>
tforest | フォレのAKB日誌 | 12:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

よんかいめ

そろそろ正規メンバーに飽きてきた(自分が!!)頃だと思うので
ここらで研究生を



12期研究生のゆかるんです!!
あのAKBの合成江口愛実ちゃんの声も担当してましたw

続きを読む >>
tforest | フォレのAKB日誌 | 06:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

さんかいめ

 どうも^^第3回目はこの方!!


そうです!!高橋みなみです!!

秋元康曰く「AKBとは高橋みなみである。」の言葉通り
AKB48の総監督さまです
続きを読む >>
tforest | フォレのAKB日誌 | 13:37 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

にかいめ

 おはこんばんちわ〜^^
第二回目のメンバーはコチラ!!



柏木由紀と渡辺麻友のまゆゆきりんペアw
続きを読む >>
tforest | フォレのAKB日誌 | 20:59 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
1/2PAGES | >> |

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
MHFブログランキングに参加しています!
MHF・攻略ブログ

ららぱるチャット
アマゾン
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH