

スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

新幹線までそして憧れの我が家〜ららおふパート3

 前回までのあらすじ

ジョリと乗り合わせをして何とか落ち合ったララパル面子、そして憧れの我が家という居酒屋に足を踏み入れるのだった!
続きを読む >>
ららぱる | デスペラードの今日のおいう〜 | 09:33 | comments(4) | - | - | - |

アプレシオの魔物3〜大会当日〜

まいくと落ち合いエレベータに乗ろうとすると前に男女4人のグループがいた

大会がどうのこうの言っていた・・・出場者かな・・・

こいつらには負けねえ!そのとき思った!


続きを読む >>
ららぱる | デスペラードの今日のおいう〜 | 13:12 | comments(4) | - | - | - |

アプレ〇オの魔物2〜会場入りまで〜

 っという脳内イメージで挑みました埼玉大会っ!

はじまりはこうでした・・・

前回の個人韋駄天が終わって(俺はつめてやってませんがw)4月1日に一通のメールが届いた

厳正な抽選をさせていただきました結果お客様は
☆★☆★☆ 当選 ☆★☆★☆されました。 おめでとうございます!
開催地  : 埼玉大会
開催店舗 : アプレシオ 北浦和西口駅前店

えっあたった!?MH人口すくなすぎじゃねwww応募すれば当るじゃん!埼玉大会少ないのかな〜出場者。このときはまだこう思ってました
続きを読む >>
ららぱる | デスペラードの今日のおいう〜 | 10:37 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

アプ〇シオの魔物〜俺の中のイメージ〜




アプ〇シオそれは禁句魔物、記憶から消し去りたい過去


前に進めなくなったあの







続きを読む >>
ららぱる | デスペラードの今日のおいう〜 | 22:00 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

テンプレ弄りました

 ログインあるかな?これ

どうもあけましてオメデトウございます!

今年はMHFでお年玉クエなるものが来てまして、まさにお祭状態となっております

一月6日までだからまだ間に合うぞ!

そんな正月クエもSSなんぞを張っておきます

興味あるかたはどんぞ〜
続きを読む >>
ららぱる | デスペラードの今日のおいう〜 | 02:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ちょっとブレイクしませんか?

 おいう〜Dです。どうも今日はMHとは関係ありません

なんつーか昔武器ジェネレーターなるものがあったんですが、その人が新作が出てましたのでココで紹介します

戦士ジェネレーター

ちょっと使ってみた結果は続きを読むへ
続きを読む >>
ららぱる | デスペラードの今日のおいう〜 | 10:41 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |

7.0の新武器画像!

 スカチャにザキがぶち込んだ画像です

7.0新武器です。スカチャ導入してない方や画像どっかいっちゃう方用

一応上げておきます
続きを読む >>
ららぱる | デスペラードの今日のおいう〜 | 12:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

キャラバン隊が行く!



しかし、石川遼ってまじすごいよね。どうもデスペラードです。

昨日11月3日は文化の日ということで、MHFの新文化を堪能するべくキャラバンに没頭してました

そしてついに・・・全クエ制覇!!

何があるってわけでも無いんですが、(*´Д`)スッキリ というかやり遂げた〜って感じです
賢者タイムにもにた気持ちでコーヒーをのみ悦に入ってましたとさ

ららぱる | デスペラードの今日のおいう〜 | 10:43 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

玉ダイ魔王がやってくる!2009fall!!!

 来る11月21日に関東オフを企画しております

参加希望の方は私までご一報ください!私はただのおっさんですので気軽に参加しようぜ!

場所は都内のもんじゃ焼き屋の方向で予定。

念のため只今参戦がきまっている面子

玉ダイ魔王、デスペラード、まいく、ヘルス、ヤタ、ジョリーン(仕事次第)、ミーちゃん

お気軽に〜




ばいびーノシ
ららぱる | デスペラードの今日のおいう〜 | 11:14 | comments(7) | trackbacks(0) | - | - |

猟団ブログ上々のすべりだし

 どうもデスペラードです

まずみんなの多彩さに驚いています。こんな感じでこのブログ盛り上がっていくと(・∀・)イイネ!!

カテゴリ追加など俺にしか出来ないみたいなので、いまは初期投稿の題名で適当につけてます

基本ひとり一カテゴリの方が見やすいのかな。カテゴリ名の変更依頼やこんな名前にしてくれなど随時受け付けています。ここにコメントするかゲーム内で俺に言ってください

続きを読む >>
ららぱる | デスペラードの今日のおいう〜 | 10:19 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
1/2PAGES | >> |

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
MHFブログランキングに参加しています!
MHF・攻略ブログ

ららぱるチャット
アマゾン
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH