

スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

スキースノボオフ

新年明けましておめでとう!

はじめに言っておく俺は参加していない

だから想像で書く

参加者一同
すべる前にもう楽しいわ以上

そのころの俺
キャラバンまわし飽きたわ〜以上
overdie | オーバーダイのハーモニカ始めました(冷やし中華始めました的なのりで) | 00:59 | comments(1) | - | - | - |

俺!東京に参上!パート2

 バス(東京にGO)→迷子→ネカフェ(今ココ!)→大都会で孤独→宴会→ネカフェ→食事→解散→ネカフェ→バス(名古屋に帰る!)

前回までのあらすじ
いろいろあったがついに東京に上陸した俺
迷子というハプニングにもめげずについにネカフェへと到着した
続きを読む >>
overdie | オーバーダイのハーモニカ始めました(冷やし中華始めました的なのりで) | 17:58 | comments(1) | - | - | - |

俺!東京に参上!

 目次とか流れ的な何か

バス(東京にGO)→迷子→ネカフェ→大都会で孤独→食事→ネカフェ→宴会→解散→ネカフェ→バス(名古屋に帰る!)
続きを読む >>
overdie | オーバーダイのハーモニカ始めました(冷やし中華始めました的なのりで) | 16:20 | comments(3) | - | - | - |

そしてカラオケへ  (その4)

 居酒屋で飲み食いしてある程度満足した俺たち

さて次どうする?
的な流れになったのは言うまでもない
んじゃあカラオケでということになった

まさかあんなことになるなんて誰も予想できなかったのかもしれない・・・
続きを読む >>
overdie | オーバーダイのハーモニカ始めました(冷やし中華始めました的なのりで) | 20:35 | comments(1) | - | - | - |

ららオフその1

9月18日
ついにこの日が来た

ララパルオフ会である
一日目は名古屋で行われた

名古屋での主な登場人物は
D、ヘルさん、ミーちゃん、まいく、ザキ、発光体、ジョリーン
ここまではあったことのアルメンツである

今回はさらに新規にフィズちゃんが参戦した!
まーフィズちゃんについてはあとで順を追って話すのでまたあとでな

15時半に発行大使と名古屋駅で待ち合わせであった
しかし俺は名古屋駅で時間をつぶすつもりだったため早めに家をでた
続きを読む >>
overdie | オーバーダイのハーモニカ始めました(冷やし中華始めました的なのりで) | 21:55 | comments(3) | - | - | - |

2009年未知との遭遇その2と再会

 ここまでのあらすじ

Dの思いつきで企画された今回のオフ会
そこに俺とまっつんが乗り込んでいくことになった

なぜ東京に行くのかだって?
そこにララパルのメンバーがいるからさ・・・


ついに東京に降り立った俺
恵比寿まで田舎者丸出しで電車に揺られ到着
D、まっつん、ヤタ君と合流したが時間はまだ1時間ほどあった

まず店の場所を確認しそのあとどうすっべかという話になったので適当ブラブラし見つけた喫茶店に入る
店名はたしかコーヒー家族だった
昼を食べてなかった俺はそこでサンドイッチで軽く腹を膨らませておく

そして時間がまもなくと迫った18時頃喫茶店出た

そして宴の会場に到着
まだ俺ら以外誰も来てないみたいだ

しばらくして続々と集まってくるララパルメンバー

ここで集まった面子の紹介だ

D:ご存知Fの団長
  メタボだけどいい人なナイスガイ
  何年もの付き合いだが今回初めて遭遇

まっつん:スカの声どおり優しそうなナイスガイ
      会うまで俺は顔面で瓦割されるんじゃないかと心配だった

ヤタ君:8月に名古屋で会ったときに思ったがスカチャからは想像できないくらいまじめであるw
     重い土産とかもってくれてありがとうね!

HB:約一年ぶりの再会である
   去年の名古屋のオフ会以来の再開である
   頼れる兄貴という感じかもしれない

bakaさん:こちらも約一年ぶりの再会である
       こちら頼れる兄貴という感じである
       前回の名古屋オフ会よりもパワーアップされて惨劇を引き起こしたかもしれない

まいく:9月に名古屋来たときは普通にサンダルで来ていたが今回は靴だった
    今回のオフ会でいざとなったら俺の盾になってくれるという頼れる生贄

チャーさん:まいくの先輩でイケメン
       まいくの先輩というとHBやbakaさんが思い浮かぶので想像していたが物静かなイケメン

ジョリーン:すいませんでした!

タカちゃん:物静かでマイペースさん

ヘルさん:D達からイケメン情報があったが実際会ったら情報に嘘はなかった
      なんというかbakaさんに似てる感じがどことなくするお人
      まったく初めて会ったという感覚はしなかったw

ミーちゃん:マンホールが大好きな女の子!
       マンホールのことならあたしに聞けや!な感じ
       甘いものをたくさん食べてました^^

今回はここまで〜

そのうち続く
overdie | オーバーダイのハーモニカ始めました(冷やし中華始めました的なのりで) | 20:55 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |

2009年未知との遭遇編

ついに降り立った東京
丸の内が東京のどこにあるかはまったくわからない俺
土産に持ってきた「かえる饅頭」とつけて「味噌かけて味噌」が重い
ちなみに味噌は前日急遽おかんが買ってきたものである
予想外の荷物であったためもって行くのにちょうどいい入れ物がないからエコバックに入れて持ってきた

エコバック持ってエコ意識してる俺まじかっけぇ!

それはおいといて
バスの運ちゃんに最寄の駅の場所を聞いた俺
いわれるまま駅に向かいつく俺

着いた駅名はなんと「東京」
そう、ここにいたるまでに丸の内=東京駅ということをまったく知らなかった!
若干ショックを覚えたがそれはそれだ

ここでDに電話をかける

Dは田舎者の俺を罵倒しながら恵比寿までの道順の説明をしてくれたw
泣きながら恵比寿までの切符を買ったのはもういい思い出ですw

さて恵比寿まで山手線で行けばいいことを知った俺
電車の中土産を手に提げ中吊り広告を眺めている俺
2分もしないうちに中吊り広告見るの飽きた俺
車中を見回してみてドアの上になんかモニターがついていた
何これ?かっけぇ!
俺が普段通勤に利用しているJR東海の電車にはそんなものはついていない

モニターからはCMやらニュースが流れていた。さすが東京だ
これはいい暇つぶしになる

モニター眺めていたらいつの間にか恵比寿に到着

再びDに電話
まだついてないということだったので西口で落ち合う約束をした

西口についた時点でヤタ君に電話する
もうすぐ恵比寿に着くということだったので同じく西口で待ち合わせ
ちなみに目印はピンクのクリスマスツリーである

そしてヤタ君と再会
今年の8月の名古屋オフ会以来である

その後しばらくしてついにDと遭遇した

Dはドスでリアフレのザキ以外で初めてデキタフレである
もう付き合いは何年にもなるのだが今回が初めての遭遇!

どんな人なんだろ?893みたいの来たらどうしようと思っていたくらいである

ドキドキしながらクリスマスツリーのしたでDを待つ
電話でDもついたと連絡があった
俺の胸はもうドキドキである

ついに姿をあらわしたD

その姿はなんと!

コメントは差し控えさせていただきますね^^

それは嘘ピョン

スカで話したことはあったので概ね声の想像通りであった
優しそうな感じだったよ^^

今回のオフ会に俺以外にもう一人遠くから乗り込んでくる人物がいた
まっつんである

前日辺りに恵比寿周辺のパチンコ屋を調べていたのでパチンコ屋にいるはずである
ところがぎっちょん!電話したらネカフェにいるときた
そんなまっつんも合流するために西口に向かうということなので野郎3人で11月の寒空の下待機
体も寒いけど野郎3人でクエリスマスツリーの下で待ち合わせにちょっと心が寒くなった俺であった

3人ともまっつんとは初顔合わせである
通る人間どれもがまっつうにみえてしまうw
Dが「893みたいなの探せばいいんじゃない?」というのでこわもての人を探してみたw
見つけたこわもての人はどれもまっつんではなかったらしい

そしてついにまっつんと遭遇!
これまたスカで聞いたやさしい声のナイスガイであった

続くかも
overdie | オーバーダイのハーモニカ始めました(冷やし中華始めました的なのりで) | 02:45 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

2009年旅立ち編

 2009年11月21日
この日俺は東京に旅立った

8時30分

みんなへの土産を両手に持ち名古屋駅にてバスに乗る
(土産はバスの荷物置き場に置かせてもらった)
とりあえず朝飯に買ったマック食って速攻寝た

11時30分
目が覚める
現在位置を確認
岡崎市
は?岡崎市?
愛知県岡崎市・・・?

まだ愛知県からでてねええええええええええええええええええええええええええええええええ!

渋滞か?渋滞なのか!?
これは大幅に遅れそうな予感がするぜ・・・

寝なおそうと思ったが眠気はとんだ・・・
そういえば朝月曜が祝日だからジャンプが早く出てたから購入した
時間潰しにはもってこいだぜ!やほほい!

一時間もしないうちにジャンプを読み終えた

予定ではもう神奈川にいる時間のはずがいまだに静岡である
無事つくんだろうか・・・?

暇な時間が続く車中

そうだ!PSPももって来たんだ俺!
さえてるな俺!

そういえばこんなときのために途中で止まってたRPGを持ってきたんだったぜ
早速PSPを起動!
ちなみにどうでもいいがソフトは『英雄伝説唆の軌跡』である

15分後

うん。だんだん気持ち悪くなってきた
間違いなく乗り物酔いだねこれ
昔から乗り物酔いしやすいんだよね〜
酔い止めのんどけばよかったな〜
そもそもPSPしなければよかったかもしんね!

ここでピンチ到来

朝マックが口まで上がってきました

さすがに車中でお好み焼きの素をぶちまける事態はなんとしても避けたい!
とりあえず嚥下した!ナイスガッツ俺!

その後無理矢理寝て気づいたら横浜

1時間くらいで東京に着くという運ちゃんの言葉を適当に聞き流し景色観照して時間をつぶす

15時45分頃
そしてついに丸の内に到着!
ついに東京に降り立つ!

しかし丸の内って東京のどこさ?
前日東京の路線図眺めてたけど丸の内駅ってないよ?
とりあえず不安一杯の俺であった

続く?
overdie | オーバーダイのハーモニカ始めました(冷やし中華始めました的なのりで) | 00:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
1/1PAGES | |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
MHFブログランキングに参加しています!
MHF・攻略ブログ

ららぱるチャット
アマゾン
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH