

スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

驕れる者久しからず

「無残…いや、むしろ無常だ…」
にぎやかな酒場の隅で呟かれたその一言は
不思議な力をもち彼の心を深くそして的確に射抜いた

時代はながれすぎる!?当たり前じゃないか
でもな、俺にはそんなの関係ないんだよ!!
あ?バカいってんじゃねぇ、俺は関係なしに俺なんだよ
全ッ然余裕だって〜の

そう豪語して止まなかったかつての彼が
今の現状を受け入れるに相当の時間を要することは
想像に難くないだろう

しかし
何より彼自身がその一言を発したという事実が
変化の始まりだった

続きを読む >>
まぃく | mikeのえ?ああマイクロフォンの方ね・・・ | 00:47 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

乙女チックな趣向

 どうもお久しぶりです

最近完全にサボっている俺です


来週が終わったらちゃんと復帰できそうです

疲れる>ストレスたまる>ロールケーキが食べたい
どうやらお酒より甘いものが欲しくなる性格だと判明しました

そんな私に色々と教えてください!

続きを読む >>
まぃく | mikeのえ?ああマイクロフォンの方ね・・・ | 02:08 | comments(2) | - | - | - |

グレン肉質検証その1

アップデート間もないのに正確な情報をゲットできると思った大間違いだ!

あ、小部屋さんいつもお世話になっておりますm(_ _)m
うちの団長は自分で調べもしないで特攻するので哀しいです

というわけで(なにが!?)小部屋さんのデータを参考にして
グレンの肉質と部位対応を調べてきました

手伝ってくれたジャムちゃんありがとう!

肉質などのネタばれOKな人は続きをどうぞ

続きを読む >>
まぃく | mikeのえ?ああマイクロフォンの方ね・・・ | 17:00 | comments(2) | - | - | - |

あなたの得意武器はなんですか?

 11種類

MHFにおける武器種である

今回はなにやらPSでなやんでいるあの人へ送る
そんな記事であります
続きを読む >>
まぃく | mikeのえ?ああマイクロフォンの方ね・・・ | 18:00 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |

留学してみる

 前々から考えていたんだけど・・・
続きを読む >>
まぃく | mikeのえ?ああマイクロフォンの方ね・・・ | 14:37 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |

机の上でモンハン

基本的には計算でモンハンをやっています
まぃくです

今回はダメージ計算の話を中心に
続きを読む >>
まぃく | mikeのえ?ああマイクロフォンの方ね・・・ | 15:28 | comments(13) | trackbacks(0) | - | - |

ダイちょっとこれよんどけ

 神楽なんて無かった事にしてるだと?
それなのに疾風使いたいとか何ぬかしてるんだ!

仕方ないから調べといたから明日までに作っておきなさい
続きを読む >>
まぃく | mikeのえ?ああマイクロフォンの方ね・・・ | 15:48 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

第33回公式狩猟大会(個人韋駄天その2)

 どももん まぃくです

いよいよ本日から血の3日間が・・・
続きを読む >>
まぃく | mikeのえ?ああマイクロフォンの方ね・・・ | 09:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

第33回公式狩猟大会(個人韋駄天その1)

 てぃっす!まぃくです
第32回の結果と33回への展望などを・・・
続きを読む >>
まぃく | mikeのえ?ああマイクロフォンの方ね・・・ | 13:58 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |

祭ポイント交換あれこれ

 入魂祭おつかれ様です
ポイント交換のおすすめ等をつらつらと
続きを読む >>
まぃく | mikeのえ?ああマイクロフォンの方ね・・・ | 17:16 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
1/3PAGES | >> |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
MHFブログランキングに参加しています!
MHF・攻略ブログ

ららぱるチャット
アマゾン
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH