

スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

団員募集について

どうもこんいちあ、発光体ですよろしくどうぞ!

えー団員募集をやりましょうということです
まぁいつも時間さえあれば公式掲示板のスレをあげているわけですがね


団の現状はこんな感じ


入魂人数=アクティブとして今は15人
あ、褒章祭で17人になりました。新団員2人ゲットです(*・ω・*∩

色んな事情から掲示板の募集文の新調が必要になってきたんじゃないかなあと感じてきました
全然公式掲示板募集は反応ないし・・・
ここで叩き台の叩き台になるような考えの羅列を行っていこうかと


続きを読む >>
ららぱる | なんてこったい!白光体! | 01:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

友達増えたw

どうもこんばんは発光体ですヾ(*´∀`*)ノ゛

先日の記事で、ランドにいるブロガーさんに絡もう!っていうのをちょろっと書いてたんですが
きっちり絡んできました(*・ω・*∩

やっぱり唐突に絡むのは勇気がいるねwwww
いきなりなんぞ!?って思われたに違いないw
けどやさしく絡んでもらえて良かったーw

そういえばブログにSS貼る許可取ってなかったな・・・


まぁモザイクかければいいか(意味無し)
とりあえず今度正式に許可を取ろうw

団で一緒に遊ぶ約束もしたから楽しみだわーヾ(*´∀`*)ノ゛
団同盟の垣根を越えた交友関係がうまれればいいなw
続きを読む >>
ららぱる | なんてこったい!白光体! | 03:06 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

Gになってから新調した装備群

どうもこんばんは!発光体です!

今日は装備について書きます!
MHFGになってから使ってる武器は、ハンマーと双剣が9割 他1割ですかね
太刀?G級で刀神でもないのに持ちたくない…かな…紙も入らんし…

というわけで刀神が無い私は取り急ぎ装備の新調を迫られていたわけで、色々直しました。
あと趣味ですね趣味 これ大切



これはロビーです^p^
まじかわいすぎてやばい



続きを読む >>
ららぱる | なんてこったい!白光体! | 18:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ひっさしぶりに普通のMHの日記

どうもこんばんは発光体です。
某ブログが更新休止と聞いて涙目になりました・・・
というわけで巡回ブログを更新しようと色んなブログを回ってたんですが
その結果自分のモチベが上がるということになりましたヾ(゚д゚)ノ゛
今日の記事はどのブログを読んできたか分かる人には分かるなw
すぐ影響受ける。それが発光体。

記事を書くまで団で箱ヒュジキキを連戦していたのですが、記事を書くためにクエを抜けました
まぁさすがに3人じゃヒジキもきつそうなので残った団員たちは、勝ちルコに行くことに



やさしい団員で助かるわー!


というわけでルコを団員が倒してくれているので笛吹いてブログ書いてます^p^
いやー頼もしくてたまらんですね!

い、いつもこんなことしてるわけではないよ
しかもビストロなのに剥ぎ取り名人発動してなかったというオチ



話は変わりますが、MHFGに入ってガクっと接続数が減ったらしいですね
完全にららぱるも煽りを受けてます…

気合を入れてGR3-4まで進めると、武器防具などが余裕を持って作れて楽しいんですけどね
まぁなぜかそれを阻害する機能があるわけですが^p^ お金とかね

GRというとてつもない壁さえ抜ければ、いつもよりちょっと、結構マゾいだけのMHFですね!
金と失敗はもう少し早くテコ入れしていただきたいところですがw

続きを読む >>
ららぱる | なんてこったい!白光体! | 01:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

覇種ススンダーver.20130430

どうもご無沙汰してます発光体です

MHFG以来初記事なわけですが、覇種ススンダーの記事ですw
最近この記事しか作ってないな・・・いや最近何も投稿してないや・・・

F5終わり際に同盟で集まってSS撮ったり、G級武器2つレベル20に強化したりと
ネタはあるんだ!団員募集の本格化とともに記事を増やせればいいなあと思います

というわけで、最新版の覇種ススンダーはコチラをクリックしてDLです。

・ディボアとエミットを追加しました
・HC素材リストの右側覇種防具の項目を削除しました(G級防具に変える予定)

更新で一番面倒な部分を消しちゃいました^p^

素材名ミスやリンクミスなどがありましたらすみません。ご指摘ください。すぐ直します。
使いづらい・見づらい部分があればそこも指摘して頂ければ、改善できるようにがんばります。


〜MHFブログランキングに参加しております〜
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
こちらのバナーをクリックしていただくと喜びます^^

ららぱる | なんてこったい!白光体! | 13:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

覇種ススンダー ver.20130320

どうもご無沙汰してます発光体です

いやーギリギリG級防具イベ終わらせましたw
連休でFコ入れてドラヴォルテオばっかw
黒レイアもFコだから余裕です!ガハハ!
とはいえ装備で周りにだいぶ溝を空けられてしまったなあw
MHFGになったら追いぬいたる!


とまぁ近況はさておき、G級防具イベのためにも覇種防具を作っていたのですが
その時に覇種ススンダーのミスを確認したので修正致します。
発見時、もう更新しても誰も求めてないしいいだろ・・・とか思ってしまいましたが自己満足でやってしまいました!
多分これで全ミスは無くなったかな・・・?
あとはツイッターで宣伝しておしまいですね!


・覇種ススンダー リルスF7のヒプ変種素材のリンクミスを修正しました

素材名ミスやリンクミスなどがありましたらすみません。ご指摘ください。すぐ直します。
使いづらい・見づらい部分があればそこも指摘して頂ければ、改善できるようにがんばります。


〜MHFブログランキングに参加しております〜
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
こちらのバナーをクリックしていただくと喜びます^^
ららぱる | なんてこったい!白光体! | 15:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

覇種ススンダーver.20130302

どうもご無沙汰してます発光体です

最近インできてませぬ・・・ぐぬぬ
月末か来月には時間できるかな?まぁ今もやろうとしてればインできるという罠
覇種ススンダーをいじる時間はあるしね^p^

まぁやりたくなったら熱中するだろうから、そうなるまで待ってます!

さて、覇テオ実装に伴い、覇種防具の素材がフリーダム様に追加されましたね。
というわけで覇種ススンダーにそれらを反映致しました。


・フレイムFXの強化素材を追加しました。
・武者FX・日光FXの強化素材を追加しました。

素材名ミスやリンクミスなどがありましたらすみません。ご指摘ください。すぐ直します。
使いづらい・見づらい部分があればそこも指摘して頂ければ、改善できるようにがんばります。


〜MHFブログランキングに参加しております〜
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
こちらのバナーをクリックしていただくと喜びます^^
ららぱる | なんてこったい!白光体! | 14:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

覇種ススンダーver.20130216

どうもご無沙汰してます発光体です
1ヶ月振りの更新ですね
覇種ヴォル出てからだいぶ遅れてしまいました^p^
忙しさから開放されたわけではないですが、眠れなかったので覇種ススンダーを更新しましたw
リンクミスや表記ミスがあったら申し訳ないです><;
意見や指摘をしてもらえると助かります^^


・アルゴル素材を追加しました


〜MHFブログランキングに参加しております〜
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
こちらのバナーをクリックしていただくと喜びます^^
ららぱる | なんてこったい!白光体! | 04:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

覇種ススンダーver20130116

どうも本日もログインできません発光体です
AoEが楽しいんですけどwwwww
メアド消滅したのがこんなに痛いとはwwwww

ヴォルはこのままスルーですねせっかく休みとったけど…



・HC素材リストのブリッツFX素材を記入しました
・ドラの素材名を修正しました
・覇種ススンダーの素材名全般に手直し入れてます

覇種ススンダーのシートの素材名からモンスター名と下位上位凄腕の見分けがつくほうがいいと思いつつ
見栄えの良い方法が思いつきません
個人的にはコメントを挿入する?とか考えてますが、わざわざマウス持っていくのも面倒かな?とも思ってます
妙案求む・・・


〜MHFブログランキングに参加しております〜
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
こちらのバナーをクリックしていただくと喜びます^^
ららぱる | なんてこったい!白光体! | 19:58 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

覇種ススンダーver20130112

どうも今晩は発光体です(*・ω・*∩
今日はログインできませんでした!!!
hotmailのアカウント復元さえうまくいけばああああああああ
とりあえずGメールを新しく作り直してそちらに登録メールアドレスを変更してもらおうと思います
もうhotmailなんて使わないよ!
Googleちゅっちゅ!

そんなテンションのままに昨日覇種ススンダーを公開したのですが、あっさりデータ入力ミスが見つかりました><
発覚場所はワダツミ・オカミのF7、FX7、リルスF1の強化素材です
まったくもって申し訳ない次第です・・・

修正方法は覇種ススンダーのワダツミF7素材の部分の素材名を「虹皮」の部分を「霞龍の幻皮」に
その下の保有数のセルには「='HC素材リスト (ボックス並び準拠)'!E20」をコピペしてください
FX7の部分にも同様に「眠鳥の極胃石」を「眠鳥の晃胃石」に
その下のセルに「='HC素材リスト (ボックス並び準拠)'!G34」をコピペしてください

リルスF1では片方の「雌火竜の鋼殻」を「火竜の禍鱗」に
その下のセルに「='HC素材リスト (ボックス並び準拠)'!C6」をコピペしてください
手直しが最速での修正方法かと思います



続きでは、いい機会ですので今後HC素材等も追加されると思うのでデータ移項についてちょろっと書こうと思います。


続きを読む >>
ららぱる | なんてこったい!白光体! | 04:10 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
1/11PAGES | >> |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
MHFブログランキングに参加しています!
MHF・攻略ブログ

ららぱるチャット
アマゾン
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH