

スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

三冠で勝ち組一位のららぱるざの貴様らへ 〜破壊王の憂鬱〜

 いやすごいね

ホントすごいねあなたがたのポテンシャルの底がしれねぇー!

カテゴリの名前では誰のブログかわからないということに今気付いた俺こと恋する破壊王です


恋する破壊王 | 柚と妻ボレアスとわたし | 16:12 | comments(7) | trackbacks(0) | - | - |

星降る夜に

第一章  



──姿を現すアイリス自らの姿を写し出す分身

  その姿は神々しく、また母親のように温かい光を放っている
 
  そしてアイリスは誓いをたてる……──
続きを読む >>
恋する破壊王 | 柚と妻ボレアスとわたし | 18:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

あとがきとか最近の様子とかなんか色々

 やっほー

元気かい?俺のみんな〜

1年前くらいから小説をちょこちょこ初めてみたけどたのしいですね

何がたのしいって、妄想がたのしい

あとがきとかも交えながら更新していくので、みなさんもよかったとか悪かったとか言ってくれたら今後の自分のためにもなると思うので感想くださいねw

あとリクエストも受け付けますのでドンドン意見くださいな

ってなワケでしょうもないあとがきは続きを読むから入ってくだせー


続きを読む >>
恋する破壊王 | 柚と妻ボレアスとわたし | 19:49 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

星降る夜に

 第一章 

あれから月日がたち大人としての第一歩を踏み出すアイリス

祝典で出会う、一生涯を共にする相棒

その存在がまた彼女を成長させる

扉は開かれる

さあ手に取るのだ・・・
続きを読む >>
恋する破壊王 | 柚と妻ボレアスとわたし | 10:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

星降る夜に


序章


───嵐を纏いし古の龍現る時

一国へ災難を運び崩壊へと導くだろう───



大昔の予言師が残したらしい言葉

わたしはまだこの世に生を受けていない…けど、わたしの運命はここから回りだしたのかもしれない

もしかしてこの前から、ずっとずっと前から定められていたものかもしれない

でもそれが宿命ならば……



1人の少女の運命が回りだす──
続きを読む >>
恋する破壊王 | 柚と妻ボレアスとわたし | 15:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

恋する小説コーナー

 やっほー

元気かい?俺のみんな〜

最近モンハンする暇ねーしネタがない


というワケで俺は小説コーナーでもやろうかと考えています

短編から中編くらいのをメインに更新していくつもり

登場人物は恋軍やそれに関わってきた人達で構成される予定だよ〜

連載は今日からはじめようかな〜どうしようかな〜


あと読み直しとかあんましないので乱文駄文ジ上等!暖かく見守れ!お前ら!



あとHP更新できなくてすんまそ(泣



さて・・・帰って子供と遊ぶか・・・

よし!次の更新から連載開始する!

決めた!






じゃあの。


恋する破壊王 | 柚と妻ボレアスとわたし | 15:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
1/1PAGES | |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
MHFブログランキングに参加しています!
MHF・攻略ブログ

ららぱるチャット
アマゾン
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH